News

ブログ再開🐗✨2019.01.25

 

新年が明けてあっという間に1月も後半ですが、いかがお過ごしですか?

昨年5月に第二子を出産してから、体調復帰に、仕事に、家族の用事に、何かしら雑事に追われ、気がつけばこのブログも1年近く止まっておりました。

せめて写真一枚だけででも何か発信できたらとインスタグラムの更新は習慣づけていましたが、そろそろ「言葉」でも伝えたいことが溢れ始めましたので、再開したいと思います。

出会った方々への感謝や仕事の報告、旅先での情報など、気持ちのままにできるだけお伝えしますね!

毎年新年を迎える頃に決意する「今年こそ始めよう!」のペン習字、ダンス?バレエ?ピアノ?何か新しい挑戦も、ずるずる3ヶ月過ぎ、半年過ぎ…「来年でいいっか」と持ち越しそうな予感が早速しておりますが^_^

ひとまず、

このブログの再開ができて嬉しいです!

今後ともよろしくお願いします。