自立女性~Kaiseki Tama~

フリーになると、
周りにもフリーの人がいっぱい。
特に女性!

Kaiseki Tamaをオープンしたのは、
年下ながらフリー大先輩のユカちゃん。

ユカちゃんに出会ったのは、私が新人アナで、彼女が大学生の時。法善寺の火事でお母さんの営むお好み焼き屋さんが焼け、娘のユカさんが継いで再生に臨むという取材ででした。
image
「商売」という厳しい世界に挑む、どこか落ち着き払った女子大生の勇ましい姿に感動。そこから友達に、旅行にも一緒に出かける仲に。
image
そんな彼女が、外国人に本物の日本味をと、懐石Tamaをオープンしました。
https://www.facebook.com/kaisekitamaosaka
日本の伝統工芸も店内に設え、ニッポンをプレゼンしています。
image
カジュアルに本格の味を頂けるお店は
とても有り難い。
image
家庭的な温かさがある懐石をぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です