まちライブラリー

image
プレオープンに合わせて、
もりのみやキューズモール内
まちライブラリートークショーに
参加いたしました。
image
まちライブラリーとは、
持ち寄った本でできた図書館で、
コーヒーやこだわりのスイーツも頂けるカフェ空間で本が読めます。
http://machi-library.org/
image

ここから毎週土曜日に生放送される
FM COCOLO
“SATURDAY MAGNIFICENT CAMP”の
初めてのゲストとしても出演^^

人々の思いが滲む本に囲まれた
とても居心地の良い空間で、
何も気負わないいつもの大阪弁トーク。
定期的に遊びに来たいと思わず放送で言いました^^
次は、6月6日に出演予定です^^

もちろん私も本を本棚に置いてきました。

イランの女性作家によって書かれたマンガ本。遠い国に思いを馳せる一冊で、
身近な子供にプレゼントしている本です。
image

さて、次はどの本を持っていこうか。
楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です