講演

アナウンサーという職を通して学んだコミュニケーション、

海外在住経験から多文化共生、人権などに関して講演のご依頼を頂く事が多くなりました。

アカデミックな講義ではありませんが、実体験から得たお話をいつも熱心に聞いて下さって感謝しております。

先週高槻市医師会主催では「世界への扉と言葉の力」というテーマで、女性を中心に約500人の方にお越し頂きました。

なんだか、えらい盛り上がりましたね!^^

久々に大阪弁満開で交流できた時間は私にとってもとても居心地の良い時間でした^^

ありがとうございました。
以下写真は以前のもので、女性だけの会場でした。

女性の皆さんから学ぶ事が多く、女性同士高め合うこのような機会がとても好きです。
image

image

image

まだまだ演台からお教えする事はありませんが、

何かしらの刺激、きっかけになればという思いでお話しております。

またの出会いを楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です