今朝の毎日新聞

今朝の毎日新聞に
インタビュー記事掲載されています。

image

お中元の時期に合わせて、贈り物に関するインタビューです。

贈るときに選ぶのは
「自分では買わないけど、もらったら嬉しいちょっと上質なもの」^^

いざ何を選ぶか決めるとなると神経を遣いますよね…普段の買い物でも、贈り物に良さそうなものをある程度気にしながら過ごしています。

いつもは、必ず使うボディーソープやハンドソープ、自然原料だと香りの好き嫌いもほぼないように感じます。

今年気になっているのは、瓶に入った日本茶^^ワイングラスで頂くそうで、
一本5,000円!

話題になる「時間」を贈っているのかも知れませんね^^
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です