チャリティアンバサダー

初めてフルマラソンに挑戦し完走した
大阪マラソン。
今年もチャリティアンバサダーとして
参加します!
http://www.osaka-marathon.com/2015/charity/ambassador/

暑いうちにがんばってトレーニングしたら秋からぐっと楽になりますよ、というiPS山中先生のアドバイスを守れずにいますが…

股関節にやや痛みがあり、今年はフルではなく、8.8キロのチャレンジランに参加。もう少し涼しくなったら走りはじめたいと思います…^^

靴だけはばっちり用意してあります!^^
ランニングに挑戦したい方、淀屋橋にあるミズノ本店の井上さんを訪ねて下さい^^

image

その人に合ったサイズやソールなど的確にアドバイスしてくれます。腰が落ちやすい私には少しカカトが上がるようにソールを削ってくれました。前回完走できたのは、井上さんのおかげだと思っています。

そして、井上さんのこの笑顔!
大ファンです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です