FM cocolo

秋が深まって来ましたね!
京都への紅葉狩りの計画を楽しみに立てています^^

昨日のNHKぐるかんで紹介した
「第51回京都非公開文化財特別公開」
保存ために公開されてこなかった文化財が期間限定で見られます。これまでの長い歴史の中で初めて!公開されるものが多くあります。
http://www.kobunka.com

信行寺(しんぎょうじ)が初めて一般公開するのが、伊藤若冲の天井画!
これは、ぜひ行きたいと思います^^

東寺では、薬師如来の台座を支える十二神将は初めて公開!

早速「旅のしおり」に追加しました^^

image

今日の関西テレビ「胸いっぱいサミット」では、TPPの素朴な疑問などもお伝えしましたが、

私は遺伝子組換え食品に抵抗があります…正しく気を付けるために、番組で取り上げるよう企画提案してみました。近々「食の安全」お届けしたいと思います。

そして、
今日午後3時半頃、
もりのみやキューズモール内「まちライブラリー」から公開放送されるFM cocoloマグニフィセントキャンプにゲスト出演いたします。

お近くの方、よかったら遊びにいらして下さい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です