GINGER

image

毎月最新美容アイテムなど取材して連載しているGINGER。

前回は、ロキシタン。
シアーバターが潤いという意味で長年人気ですが、肌の上で伸びにくいのがやや難点…

image

さすが!シアーバターホイップタイプが出ていました^^ふわふわの生クリームみたいで、軽くのびて塗りやすいです^^

image

私個人的には、やはりオーガニックに返ってきました。

農薬などで育たされた植物でなく、自力で野生している植物の力を借りた化粧水
、乳液、ボディソープ、シャンプーなど、私にはとても効きます。

image

今回は、オーガニック中心にセレクトしているコスメキッチンにお邪魔しました。何時間でもいられます^^

オーガニックとは優しいイメージがありますが、かなりしっかりしたものもあります。

自然の一部として、これからも自然に頼っていこうと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です