出会い

人と会いたい、
それが、アナウンサーを目指した時から今も変わらない仕事への思いです。
外国語が好きなのは
直接話せる人が増えるから。

尊敬する山中先生、
大阪マラソンお疲れさまでした!

image

皆さん初めてお会いしましたが、
前々からの知り合いだったかのような雰囲気で舞台に立てました^^
楽しかったです!

image

先週NHKぐるかんに来てくれた
シンガーソングライター澤田かおりさん。明るいお人柄とカッコいい歌声に
番組後ナンパしてしまいました^^

image

日々の出会いに感謝し
アナウンサーの役割を全うするのみですね。

image

吉野山と合わせて取材した高野山のお話はまた書きますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です