胸いっぱい&FMゲスト出演

image

毎週土曜日12時少し前から放送している胸いっぱい。
今週は「最新のお墓事情」^^

そして、今日14:20頃に
FM cocoloもりのみやキューズモール内まちライブラリーから公開生放送しているマグニフィセント・キャンプにゲスト出演いたします。

昨日のNHK生放送に来て頂いた
今日公開の映画「海難1890」の田中監督のお話がとても興味深く、主演の内野聖陽さんのインタビューの内容などもラジオでお話しようと思っています。

image

よかったらFM765聞いて下さい^^

また毎回本を寄贈する「植本」をしていて、私の本棚も作って頂いています。

image

最初に植本したのがペルセポリスⅠ、Ⅱ巻。今回は、ちょっと変わった小説を持っていく予定です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です