チャリティ・ガラ

難病の子どもとその家族へ夢を
http://www.yumewo.org/index.php
活動資金を集めるためのパーティーを司会としてお手伝いいたしました。

代表の大住力さんの熱意とお人柄に大勢の人が集まり、オークションアイテムを出品。
image
同じ事務所だった北澤豪さんは私にとっても心強いアニキのような存在で、この日は、北澤さん自らフットサル試合に来てくれる権などを出品。

ピアニストの西村由紀江さんは、落札者が選んだいくつかの音を元にその場でその人のための一曲を作ってくれる権。お見事でした!

パラリンピック射撃元日本代表の田口亜希さん。
image
真ん中を綺麗に撃ち抜いた的を「縁起物」として出品。
思いが込められたアイテムすべて高額で落札されました!

この日はじめてお会いした方もはじめてという感じがしないほど、あたたかく楽しい時間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です