Instagram

打合せの場所は、ニコライさんが3週間前にオープンさせたオーガニックチョコレートのお店・サマーバードにて。

 お借りしたDamianiのジュエリーは新しいコレクションとミモザの時計(終わったらお返しします…現実に戻る瞬間^^)

  神保シェフも4月に銀座にカフェをオープンするとのことで、

やっぱり春は何か新しい事を始めたい。

思い立ってインスタグラム始めました^ ^

 携帯電話を新しくしたのを機に、前の電話の中に貯めた大量の写真がそのまま眠りに入るのも勿体ない気がして…少しずつアップさせていくことにしました。

https://instagram.com/sakiyagi

公開した写真がまだ少なく増え揃ったらお知らせしようかと思っていましたが…鋭意制作途中ですが、よかったら^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です