たかじんメモリアル展

やっぱり迫力のある出で立ちですね(笑)   

私のアナウンサーとしての初仕事は、

新人としてラジオの天気原稿を読む前に、たかじんさんとニューヨークに同時多発テロ現場の取材に行ったことでした。

未曾有のテロ現場で、たかじんさんのテレビに真摯に向き合うお姿を間近で見られたこと、通訳として頼って下さったこと、昨日のことのように思い出されます。

夫になる人を紹介した時には、

「反対しようと思ったけど、ええヤツやなあ」とまるで本当の父のようでした^ ^

展覧会では、「結婚祝いじゃ。ハワイに来い!」と言われるがまま急遽1泊3日でハワイに行き、サプライズで撮って頂いたウェディング写真が一部展示されています。
日本での披露宴で、その時のハワイでの写真をスライドで流しながら生歌を披露して下さいました^ ^

たかじんさんの豪快さと温かさが詰まった展覧会です。よかったらお運びください^^

http://takajinmemorial.com/

https://instagram.com/sakiyagi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です