原作:桜坂洋さん

1404178364714

今週末に公開されるトム・クルーズさん主演の映画「オール・ユー・ニード・イズ・キル」

原作は、桜坂洋さん。日本の小説がダイレクトにハリウッドで映画化されました!

桜坂さんにインタビューした時。

ハリウッドからオファーがあった時どう思いましたか?

「ウソだと思いました。」

主演がトム・クルーズさんだと聞いて、いかがでしたか?

「もっとウソだと思いました!」

実際に完成された映像を見た今、実感がわきましたか?

「完璧に騙されている気分です^^」

「リセット」で何度も生き返る主人公が、ある女性を守るべく懸命に強くなろうとするストーリー。 出演者が劇中着ている機動スーツは、実際に50キロあるとのこと。CGを駆使したスケールの大きい映像に、その重厚感が迫力を増させます。

個人的には、「プラダを着た悪魔」などでファンだった女優エミリーブラントさんのまた新しい顔を見られたのがよかったです!

ワーナー公式HPにコメントを載せて頂きました。 http://html5.warnerbros.com/jp/edgeoftomorrow/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です