ご報告

一昨日朝、

3800gの大きめ男児を無事出産いたしました。母子ともに健康です。

鼻からスイカ、は本当でした(笑)

が、お産が済んだ後の

雲の上を漂うような、なんとも言えない幸福感はこれまでの人生の中で味わったことのない至福でした。

そして、

母乳訓練など、早速初体験のオンパレードの日々が始まりましたが、命を預かった責任と愛情を持って、でも過保護にならずに、体と同じように大きな心を持った男の子に育てられたらと思います。


10月には順に仕事復帰しますね。

今後ともよろしくお願いします!

Instagram @sakiyagi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です