12月4日13時トークセッション

※先ほどアップした内容に誤りがありました。4日トークセッションは、13時からです!

クリスマスが近づいて来ましたね!

いつもは、クリスマスを通り越して、大晦日に思いが行きがちでしたが、今年は何かクリスマスらしいイベントを家族でしたいなと思っています^^

クリスマスの買い物にお出かけの際に、よかったらお立ち寄り下さい♪

トイザラスもあり、プレゼント探しにぴったりななんばパークスで、明後日日曜日お昼1時から、農業とお野菜のお話を中心にトークショーをします!

マーケット風に温かいスープのブースも出ているので、ガーデンでスープを飲みながら大阪の野菜や農業のお話しましょう^^

https://drive.google.com/open?id=0B3akVtnK-QewY3pjTXhoM08tSDA

イベントはすでに開催中で、

明日はシンポジウムも行われます。事前申込は必要ありませんので、よかったら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です