舞台初挑戦^ ^

久々のブログ更新ですね…

春を迎え、そろそろ育児や家事に「追われなく」したいと思っているのですが…そんな方法はないのでしょうか^ ^
そんな中、たまに発症する「全く新しい事に挑戦したい癖」がまた出てしまいました。

舞台に挑戦します!

テノヒラサイズの人生大車輪

大変面白いお話です!

光栄な事にお声がけ頂き、人の心を深く理解しようとする作業などアナウンサーとして還元されることが多いと思い、やらせていただく事にしました。

新人アナウンサー時代に、正解がわからず、迷い、怒られ、悩んだあの日々をもう一度!

その先にどんな自分に出会えるか楽しみに、前向きに苦しみます^ ^

6月23日〜25日ABCホールにて。

私の出番は、

23日20時、24日19:30、25日11時です。
チケットは、

http://ticket.corich.jp/apply/82191/017/

もしくは、

運営事務局 090-9258-5405

http://ticket.corich.jp/apply/82191/017/

よかったらぜひ^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です