辻井信行さんリサイタル

image

こちらは、上品に楽しんだリサイタルです^^

NEWS ZEROなどでも紹介し、前々から行きたかった辻井信行さんのリサイタル。

ピアノの前に座られ、奏でた最初の一音から、鳥肌が立ちました!

ライブは、緊張感も含めた生の迫力が醍醐味ですが、辻井さんの演奏からは、その緊張感は一切排除された、優雅さだけが伝わります!

image

「神がかった」とは、こういう事かと、
圧倒されました。

舞台をやや左側から見る席で、鍵盤の上を指が踊るのが見えました。
本当に指10本だけで!?と思うほどで、ただただ圧倒!

皆さんもぜひ!
席は左寄りで^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です