GIVENCHY×GINGER

毎月連載している女性誌「GINGER」
今書店に並んでいる号で、

ジバンシーのアートディレクターご本人にメイクをして頂きました^^

フランスから来られたニコラさん
image

いつもはどんなメイクを?と聞かれ、

目が大きく見えるように、
賢く見えるかなと眉を太めに、

などと答えると、

「Don’t try to be someone else.」
他の誰かになろうとしてはダメだと。
image
そして、
私の肌色、目の形などを変えずに仕上げたという「あなたの本来の顔」は、
自分でも初めて会う顔でした^^
image
いつもよりしっかりメイクを重ねましたが、確かに居心地がいいのは、やはり「自分の顔」だからでしょうか^^

それにしても、格好いいジバンシーフランスチーム!自然体でエレガント。
image

無防備に素顔で自信は持てないけど、
エレガントな化粧品の力を借りてなら
自然体になれる勇気をもてるかも、
なんて思いながら、

この秋はジバンシーの新色、深い赤紫のネイルにも挑戦しようと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です