GINGER7月号

2014-05-15-00-35-39_deco

今書籍に並んでいる女性誌「GINGER」7月号

今回取り上げているのは、BOBBI BROWN

BOBBIのファンデーションは色や形状が多すぎて

逆に難しい印象がありましたが、

それは、全世界どんな肌色の女性も自分の色を見つけられるように。

2014-05-15-00-36-41_deco

私は、写真に写った時に、少なくとも首と顔色が違わないように、

ファンデーションは、

顔の真ん中、直径10センチ辺りまでしか塗りません^^

外側は、スポンジの残りを馴染ませる程度。

意外といけますよ!ファンデーションの減りも遅いですし^^

 

「自分の肌色をちゃんと知ること」

30代女性の必須かもしれませんが、難しいですね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です