ボビー×ケイト

メイクさん一人で何人もの出演者を担当される事が多いので、時間短縮のためヘアをやってもらっている間にメイクは自分でやることがほとんどです^^

image

ボビー・ブラウンのスモーキーメイクをやっていただき、また目から鱗^^

アイライナーは、
目のアーチ真ん中の一番高いところから、目尻に向けて真横に(地面と平行に)アイライナーをひき、目尻との間にできた三角ゾーンを埋めるらしいです!
image

今はこのファンデーション。
筆なんて面倒と思っていましたが、
今は筆がない方がずっと面倒と思うくらい、はやく簡単に仕上がります!

image
今一番気になる女優さん、
ケイト アプトンさん^^
先日ご紹介した「The Other Woman」にも出ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です