Bizmates

オンラインビジネス英会話Bizmatesの
最高品質責任者・伊藤さんと対談する機会がありました。
image
最近の英会話は進化しているのですね!

Skypeで外国にいる先生と顔を合わせて会話レッスンします。ビジネス経験と専門分野ある、訛りのない「社会の標準語」話す方ばかりで、15分前にでも空いてる先生を呼び出せます!そのシステムを作ったのが伊藤さんです。

私は、ハリウッド俳優ら英語のインタビューなどがある時、映画やニュースの英語を積極的に聞いたり、その人に関する英語記事を読んで「英語脳」にエンジンをかける作業をしますが、いつでも呼び出せるネイティブの友人ができた様な環境は羨ましいと思いました。
http://english.cheerup.jp/article/1052
伊藤さん、同い年!
各専門分野で活躍している同世代に会うのは、いつも励みになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です